淀川を走るランナーにも愛されていたコインシャワー
阪急中津から中津商店街を抜けてアーケードを出たところ左側にコインシャワーがあります。
淀川を走るランナーや自転車で走る人にも人気でしたが、前を通ると張り紙が・・・
スポンサーリンク
9年間のご愛用ありがとうございました。5月31日をもちまして営業を終了させていただきます。の文字が

5月31日をもってコインシャワーが中津から無くなります。
中津は大淀新温泉が無くなってから、公衆の浴場がなくなり、このコインシャワーが唯一のだれでも入れる浴場(シャワーですが)でした。しかし今回閉鎖されることで中津から公共の浴場(シャワー)がなくなります。
ランナーの方はシャワーを浴びたければランステ珈琲ショップ 42195coffeeを利用するのがいいです。
名称:中津のコインシャワー
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3丁目26