暮らす 子育て

【16日19:40発表】明日17日犯人が逮捕されていなければ大阪市の幼稚園・小中学も臨時休業措置

投稿日:

たぶん該当するお子さんの親のみなさんはもうご存知だと思いますが、大阪市でも早朝に吹田市で発生した拳銃強奪逃走事件に伴い、大阪市立の全ての幼稚園、小学校、中学校については、6月17日(月曜日)午前7時の時点で犯人が捕まっていない場合は、幼児・児童・生徒の登校を見合わることになりました。

スポンサーリンク


さらに、午前9時の時点で犯人が捕まっていない場合は、終日、臨時休業措置とします。
もし仮に8時に犯人が捕まったとしてもそこから学校に行くことになりますが、いつもの朝のように集団登校が可能かな?ちょっと心配です。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす, 子育て

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.