つぶやき 保守

新パンダアップデートか?GW中にGoogleが

投稿日:2015年5月9日 更新日:

2015年5月2日以降から、Googleの検索順位が大幅に変動しており、いくつかのSEM・SEO系メディアではGoogleがアルゴリズムをアップデートしたのではないかという見解が出ています。
既に、Google日本でも通常では発生し得ない順位変動が発生しています。今発生している順位変動に関して変動値や実際に検索順位が動いたWebサイトを調べてみました。
引用元:【2015年5月】新アップデートでGoogle検索順位が大変動!?大手まとめサイトが下落?

リンク先の記事を読むとNaverまとめ系の下落が著しいようですね。うちは検索の順位は変わらないのでGoogleに目はつけられていないようです。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき, 保守
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.