イベント

Playの流しめんいよいよ明日です。天候が微妙で雨天決行ですが、開催時間に変更あり

投稿日:

明日になりました。遊びにきてください。来たら、後悔はしないと思います。お待ちしてます。
By Playの北原さん

スポンサーリンク


いよいよ明日です。Playの流しめん。いよいよ9/6開催です。明日は天候が悪く予定していた時間を雨が止み次第開催!!ということになってます。
もう3回目なので今年は練習は無しの1発仕上げ朝にはこんな状態だった会場予定地が
流しめんの会場
昼には
流しめんの会場
夜には完成してました。残すは明日の微調整と天候です。
流しめんの会場
Playの皆さんお疲れ様です
流しめんの会場

いよいよ!明日は9/6!
『 流しめん 2015 』の日!!

今年も頂きました竹を、
まるで迷路のように!
もしくはアート作品のように!縦横無尽に組み立てております。

明日は天候が危ぶまれるところですが、
どうやら本降りは一部と二部の間の休憩中のみかも・・?

ということで、雨が止み次第開催!!

いろんな麺とお出汁をご用意しております。
お友達・ご家族・ご近所の皆々様をお誘い合わせの上、もちろんお一人様も!
ノリノリでお越しくださいませ♡

今回は雨天決行予定です。
もしかすると開始を早めるかもしれません。
9時か10時頃に再度、ご連絡しますのでよろしくお願いします。

playメンバー一同、
たくさんの方のご来場を心よりお待ち致しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

流しめん今回は中休みを予定しています。
来場時間にご注意ください。
1回目 13時〜15時
休 憩 15時〜17時
2回目 17時〜19時
参加費:1,500円(1ドリンク込み)
ご質問があったお子様の参加費は500円でお願いします。

play :大阪市北区中津3-17-14

場所・主催団体:play
住所:〒531-0074 大阪市北区中津3-17-14

大阪市北区中津3-17-14

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.