イベント

はちみつとフリーぺーパーのお店が23日Open!

投稿日:2015年11月22日 更新日:

511住み開きの田中冬一郎さん梅田ミツバチプロジェクトでお世話になった比嘉さんたちが中津5丁目に秘密基地を作りました。
hati
今後『はっち』では毎週木曜日に『本をテーマにしたイベント』を開催しているそう(企画持ち込み随時募集中です)
このスペースはメンバーが半年くらいかけて改装したスペースです。
koji
リフォーム中には壁をモニタ代わりにゲームをしたりもしていて私も娘と参加させていただきました。久しぶりにやるバルーンファイトは難しかったです。
game
受領したフリーペーパーを『5分間で5紙紹介していく』番組”はっちチャンネル”1回目も公開してはります。1回目は『Umagirl』『Pontab』『えんを描く』『non biri』『Himagine』をご紹介してはります。大阪でフリーペーパーを専門に置いている場所ってなかったはずなのでうれしいですね。


明日は中津でススマルシェも開催しています。是非夜は「はっち」へ

名称:はっち
住所:〒531-0071 大阪市北区中津5丁目4−21
開店日:11月23日 19:00~
主催:ハニカム&ワオンプロジェクト
ホームページ:はちみつとフリーぺーパーのお店
Facebook:はっち

大阪府大阪市北区中津5丁目4−21

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.