まち歩き 保守

プチリニューアルした「梅田の北っかわ!」の特徴

投稿日:

リニューアルした梅田の北っかわはアクセスログを参考にページを再構築

梅田の北っかわ!のレイアウトがリニューアルいたしました。

スポンサーリンク


レイアウトをいろいろ変更して面白い工夫と調べやすさにも工夫していますが、パッと見てわかるのがページを開いた時に見える画像です。
kita
サイトがリニューアルして画像のサイズが1060×400と横長でなくなったので構図の幅が広がりました。
ヘッダー画像は40枚以上あり、サイトを訪れた時にすべて見るのは難しいと思いますので、ランダムにしてスライドショー表示にいたしました。また左右にクリックすると順にみることもできます。
The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-まち歩き, 保守
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.