遊ぶ 子育て 福祉 町づくり

知ってますか?ジンベエザメのベロタクシー

投稿日:

ジンベエザメのベロタクシーで築港天保山の課題解決!

大阪市港区の築港エリアでクラウドファンディングでベロタクシーを購入したのご存知ですか?
bebe

クラウドファンディングとは

このベロタクシー、観光客の多い週末や連休は観光客を乗せてベロタクシーに

平日は、地域の防犯パトロール事業や高齢者の買い物支援にも「ちょっとそこまで」ベロタクシーが、まちの皆さんのお困りを優しく支える地域の足となります!

このベロタクシーただいま調整中で港区内でたまに見ることができますが、今日なんと遭遇いたしました。

bero2

おお、なんと運転しているのは稲田さん!さっそく実物は画像でみるよりかっこいいですね。と言っていると後ろに乗せていただきました。

bero3

貴重!?初のベロタクシーに乗った動画

ベロタクシーはとても乗り心地がよく、しかも周りからはすごい視線を感じました。

もうすぐ天保山で乗ることができると思います。

Facebookでもチェックしてみてください。

大阪港の小さな宝島

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ, 子育て, 福祉, 町づくり
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.