イベント

今年のなにわ淀川花火は8月6日ですよ~

投稿日:2016年7月27日 更新日:

あなたはどこで花火を見ますか?

今年もなにわ淀川花火大会の日が近づいてきました~。今年はどこで見ようかな。リバーサイドコーポ他、うちにみにおいでって方いませんか?是非あつかましくも家族3人で取材と称して伺いたいと思います。

昨年の記事にある通り、中津がある淀川左岸で花火見るかたは日没前に是非堤防のカニを見てください。

また普通にあの辺では歩いてます。みなさんの食べ残しが彼らの餌になります。

またあの辺りでは普通に歩いています。そんな体験をしながら中津で花火ご覧ください。

kani

また今年はここ数年中止だった茨木市の弁天さんの花火大会が復活します。8月8日ですので6日都合が悪い方は是非8日に茨木へ

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.