イベント

茨木麦音フェスト 2016雨の中盛り上がる!

投稿日:

今年で5回目となる茨木麦音フェスト 2016が茨木市中央公園 南グラウンドで開催。

スポンサーリンク


そうかもう5回目になるんだな。茨木市は最近ものすごくええ感じで町おこしができている大阪と京都の間の都市。

立命館大学が茨木市に来ていろいろ盛り上がりが加速してるイメージが、私も某茨木市内の直売所のお手伝いをしているのですが、また学生さんと商品を開発しはったので出来栄えを見に行ってきました。

見山ジュレ

見山ジュレ

そしてその足で9月の3連休に今年5回目となる茨木麦音フェスト 2016のぞいてきました。
麦音フェスト2016

麦音の名のとおり麦(ビール)と音楽のイベントです。
ご存知國乃長ビールやら

國乃長ビール

國乃長ビール

右寄りの人が好きそうなテントの呉の海軍さんの麦酒

海軍さんの麦酒

海軍さんの麦酒

ビールは1杯400円ですが調子に乗るとむっさ飲んでしまいます。

食べ物ブースも茨木を代表するお店が所狭しと並んでいます。
茨木も現ムバラケ(旧DejaVu)の脇本さんが来てから変わったなぁ。この人は一人の力でも町は変われることを教えてくれたすごい人。ほんと尊敬しています。

ムバラケの脇本さん

ムバラケの脇本さん

ムバラケさんは22日(木)・24日(土)・25日(日)のカレーエキスポに「まぁまぁ濃厚!アジアン・ホワイトカレー」を出店されますよ!JR茨木では最近タシモリカレーさんがジリジリと人気ですが、ムバラケもオススメです。

イベント名:茨木麦音フェスト 2016
場所:茨木市中央公園 南グラウンド
期間:2016年9月18日19日

大阪府茨木市 駅前3丁目9

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.