つぶやき イベント

Meetsデビューの裏側

投稿日:

Meets Regionalに載ったこともっと自慢しようと思っていてもう次の号が出てしまおうとしています。

me

スポンサーリンク

知らない人もいるかもしれないのでもう1度

Meets Regional 10月号 京都ド真ん中号のモノクロページにGoGoパクチーの田淵さんの左後ろでまさかのMeetsデビューを果たす。
記事の内容はパクチー風呂です。その時の様子を雑誌掲載されてから書こうと思って忘れておりました。

まずパクチー風呂で向かった先は龍美温泉
龍美温泉

温泉の前にオート3輪が!これはSPICE CURRY 43の平野さんの車。間違いなく今日が取材日と確信する!
龍美温泉

取材が始まるとゴーパクの田淵さんは流暢に話をして、服を脱いで風呂へ入る。
龍美温泉

龍美温泉

こんな撮影もあってのあの風呂のシーンなんです。ちなみにあの3人はセンターが
GoGoパクチーの田淵さん
右がSPICE CURRY 43の平野さん
左が私です。

帰りに外へでるとGoGoパクチーの田淵さんの愛車がみんな車にこだわってますね
田淵さん

田淵さん貴重な体験をありがとうございました。

名称:龍美温泉
住所:〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江4丁目8番13号

大阪府大阪市福島区海老江4丁目8番13号

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき, イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.