遊ぶ 子育て イベント

菊川モータースのハロウィンイベントに行ってきました。

投稿日:

10月29日に大淀にある菊川モータースさんでハロウィンイベントがありました。
菊川モータース
菊川モータースさんは大淀にある自動車屋さんでレンタカーもやってはります。
内容はなんと夢の駄菓子食べ放題と仮想じゃんけん大会です。

スポンサーリンク


お菓子はなんと65種類!こんなに多くてインカ帝国(笑)
菊川モータース
ルールは簡単。
お菓子はなんと食べ放題で、お菓子を取りに行っては話をし、またお菓子を取りに行くを繰り返します。
菊川モータース
早速何往復も(笑)
菊川モータース
65種類あるお菓子の1部
65種類あるお菓子の1部
他にも
65種類あるお菓子の1部
懐かしいセコイヤチョコ!あったな
65種類あるお菓子の1部
そして感動したのがこれ!この油のヨーグルト!モロッコヨーグルトと言うらしい!久々に食べれて感動です!
65種類あるお菓子の1部
お菓子食べ放題は大人もいいですよと言うことで、大人も走る、走る。
道路走っていていつも車の修理工場だったところでこんなイベントが開かれていたらびっくりするでしょうね。
am
そしてなんとじゃんけん大会で勝ちましてお菓子の詰め合わせをいただきました。
yu
菊川社長、スタッフの皆さんありがとうございました。
am

社名:菊川モータース
住所:〒531-0076 大阪市北区大淀中3丁目5-24

大阪市北区大淀中3丁目5-24

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ, 子育て, イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.