つぶやき 個人的メモ

安くておもろい道路のマスキングテープ

投稿日:2017年2月27日 更新日:

最近面白いマスキングテープが増えてきました。

最近注目しているアイテムにマスキングテープがあります。

スポンサーリンク


マスキングテープに日付と曜日が印刷されているので、貼るだけで自分好みのスケジュール帳が作れちゃう貼暦(ハルコヨミ)は縦と横があります。実用的にあちこちで使えそうですね。

貼れちゃう定規とか

今日ご紹介するのは、もう少し遊び心のあるマスキングテープです。道路のサインが印刷されたマスキングテープ。東急ハンズのtwitterで発見しました。

道路のテープはNゲージ用もあるのですが、値段が高いのが難点でした。しかしこの製品は210円+税気軽に遊べるコスパです!

大人が見て楽しいものは子どもが見ても楽しくないわけがありません。この商品はマスキングテープなのではがしてもべとべとしません。講演などを聞きに行くときに机にこれを張ってトミカなどで遊んでもらえば、いつもより夢中になるかもしれませんね。

この製品東急ハンズのtwitterで見かけたので、北区大阪駅の大丸に入っている東急ハンズ10階へいってみたところ、5個くらい売ってました。欲しい人は急ぐべし!

幅は丁度Nゲージの幅くらいでした。

名称:東急ハンズ梅田店 10階Dゾーン
イベント日:2016年1月2日 9:30~17:00・3日 12:00~17:00
入場料:無料
住所:〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12F

大阪府大阪市北区梅田3-1-1

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき, 個人的メモ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.