話題

三人目の適格者

投稿日:

三人目の適格者
中津大好きライター小田です

つい先ほど記念すべきライターデビューを果たしました!
初投稿がメキシカンフェスなんて、一生忘れなさそうでございます

・わたしは何者?

中津が好きすぎて、週末は必ず中津で過ごすスーパー中津人。

もう少し詳しくいうと

平日は研究室でバリバリ実験をこなす、大学院生。
休日は中津を中心に活動しつつも、その他課外活動も精力的に行うフリーランス的存在。(ススマルシェ、FATCAMP etc)
果たしてその実態やいかに、、、、、、、、、、、

thumb_img_5972_1024

thumb_img_6788_1024

趣味は、"やったことないことを挑戦すること"。

好きなもの: カレー、フェス、パン、コーヒー、音楽、野メシ、ライフスペックの高い服

いつも人と違う選択肢を選んでしまう変わり者。

・なぜ梅田の北っかわに関わることに?

中津好きがきっかけで、週間マガリの北っかわバーに参加。
平井さんとはそこで出会う。
そこから中津でちょくちょく出くわして、順調に仲良くなる
ついに昨日、大淀の餃子専門店で三人目の適格者として、北っかわの一味に

・北っかわのライターとしての目標

北っかわライターとして定着する。
関西の情報誌 Meets で中津の連載記事を書く。
北っかわ主催のイベント開催して、北区を活性化。
北区民に全員に顔を覚えてもらう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に

まさか私がこの北っかわで書くことになるなんて思いませんでした
さそってくださった平井さんには感謝しかないです
本当にありがとうございます

ライターとして駆け出しなので、まだまだ至らぬ部分だらけですが
暖かい目で成長を見守ってくださればと思います

北区をたのしい場所にしてゆきましょう!!!!!!

よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
小田 裕啓

小田 裕啓

中津の魅力にとりつかれた大阪人。週末はだいたい中津。カレーとビールとフェスが好きで、それさえあれば満足。現在は大阪で野外キャンプインフェス開催のための準備に追われる日々。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-話題
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.